<< 更新なし | main | 更新なし >>
2012.05.24 Thursday

更新なし

JUGEMテーマ:日記・一般

かがみ
 朝礼の、安全の発表については、とりあえずあらかじめネタで取っておいたので乗り切った。
 何とかしなきゃな…。
 そんな昨日までの悩みについて「このままじゃ会社も自分も共倒れだ!今すぐ行動を起こすべきだ!辞表の内容を何にするか考えるんだ!」と強気になったり、「恩のある人をがっかりさせないように余計なことをしないほうがいいんじゃあ…」と弱気になったり、これを頭の中で短時間で繰り返している。
 ものすごい勢いで気分が変化しておる。
 今のところ、表には出さないようにできていると思ってはいるが、境界性人格障害の人って、こんな風に感情が変化して、それが行動に現れている感じなんだろうか?
 …少なくとも、手紙は送ってみたのだし、しばらく様子を見て変化を観察するのが筋だとは思って居るので、その方向で頑張る。

 仕事では先輩二人がおらず、その代わりに一番面倒くさい仕事がお休みになった。
 …と思っていたら、測定依頼で一番面倒くさい仕事と同じ品物が来た…でも同僚が手伝ってくれたおかげで何とか、多少の残業で終わることができた。

 ぼーっとしていても仕方がないので、帰ってきてから趣味も少し進める。
ほっぴっぽー
 それから風呂にお湯を入れ、仮眠していたら、間違えて冷水を入れていることに20分後に気づいた。
 たまにそういう事があるのだが、風呂桶に満タンに冷水を入れてしまったのは初めてだ…。
 追い炊きが不可能な風呂なので、仕方なく水の大部分は捨てる。
 一部は洗濯機の水に回したが、風呂桶の中の2割くらいしか使わないのな…毎日凄まじい量の水を使っているということがよくわかる。
 ともかく、風呂に入って寝るよ。

コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM